当院のコンセプト

世界最高レベルの治療をすすめていきます。

最新のCAD/CAMシステムであるセレックやインプラント、歯周治療など世界のトップクラスの治療を行っております。
特に説明の時間を十分におとりしています。
インプラントや審美歯科ではお一人2時間以上ご予約をお取りするようにしています。
とてもとてもデリケートなお口の中の治療です。
だから…
個室にして、ほのかに香るアロマと共に、ゆっくりとやすらぎを感じていただけるようにしています。
歯科医もスタッフも全員笑顔で、ていねいな接遇で優しく患者様におもてなしさせていただきます。
健康になるという至福の時を刻んでいただきます。

院長紹介

なかにし歯科/院長 中西 正尚(なかにし まさなお)

なかにし歯科 院長 中西 正尚 (なかにし まさなお)

歯学博士
高濃度ビタミンC点滴療法 認定医

【ご挨拶】
歯科治療といえば「痛そう、怖い」といった意識を持つ患者さまが少なくありません。当院では最新の技術を駆使した治療をしていますので、痛みなどはほとんどありません。常に患者さまの立場でより良い歯科診療を心がけています。お気軽にご来院ください。

医院紹介

安心して治療をうけていただける環境と、最先端の機械と技術を用意しています。私たちも患者さんも、より快適でより満足度の高い歯科医療を実践していきます。

  • カウンセリングルーム

    カウンセリングルーム

    患者さまとの対話を大切にしたいとの思いから、チェアーサイド(診療台)以外でのリラックスした場所で治療説明などをお話してもらえれる空間を創りました。

  • デジタルレントゲン

    デジタルレントゲン

    デジタルX線は被爆量が従来の1/4しかないものを使用しています(モリタ社製)。そのため、体にほとんど影響がありませんので女性の方やお子様も安心して撮影ができます。現像時間がかからず、モニター上での拡大や濃淡調整などの機能が充実しているので、より確実な診断が可能となり患者様も理解しやすいと思います。従来の銀塩フィルムを全く使用しない点で、体にやさしいだけではなく地球にもやさしいレントゲンです。

  • 院内クリーンシステム

    院内クリーンシステム

    治療中の切削粉塵は目に見えないほど微細で、知らず知らずのうちに肺に取り込まれ、害を及ぼす可能性があります。当院では浮遊粉塵や飛沫を確実に素早く捕集する医療用空気清浄機を設置しております。診療室を快適でクリーンな環境に保ち、患者様の健康をお守りいたします。